くるみ温泉&キャンプ › キャンプ・温泉だより › 秋神川 › 秋神川にゴールデンカムイ

2023年02月03日

秋神川にゴールデンカムイ

秋神川にゴールデンカムイ
晴れ 気温マイナス3℃(10時)

先日の全国的な寒波以降落ち着いた天候が続いている秋神

落ち着いている天候とは
程々に晴れ間があり程々に雪が降るという天候
最高気温-5~0℃ 最低気温は-10℃前後
ということになります

雪も良い程度に積もって
走行やキャンプの設営に不便するほどでもなく
かまくらや雪だるまを作るのに十分な一面の新雪に包まれています

上の写真はゴールデンカムイの月島軍曹と鯉登少尉のコスプレ

ムムム 似てる・・・衣装もそっくり・・・
でお越しの小川さんグループ

昨年もお越しいただきやはり
同キャラクターの撮影をされていきました

昨年は雪のシーンがたくさんある作品なのだな・・・
くらいに思っていましたが 今年は作品を見ていましたので
雪の撮影もそのクオリティも感心するばかりです

数年前から雪のシーンの撮影したいと
コスプレの方もちらほらいらっしゃいます

2月になると 節分やら梅のニュースやら
やや春めく話題もちらほら

秋神で春めく気分になるのは3月下旬くらいかな

まだまだ冬真っ只中の秋神
でも少しずつ長くなってきています
秋神川にゴールデンカムイ
秋神川にゴールデンカムイ
秋神川にゴールデンカムイ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(キャンプ・温泉だより)の記事画像
【ソロテント専用フリーサイト】woodsサイトOpen
月の出
キャンプだより【雪上キャンプ篇】
かまくら作り始まる
2024謹賀新年
満月の雪原【最新積雪状況】
同じカテゴリー(キャンプ・温泉だより)の記事
 【ソロテント専用フリーサイト】woodsサイトOpen (2024-05-06 15:41)
 月の出 (2024-04-27 11:00)
 キャンプだより【雪上キャンプ篇】 (2024-01-28 20:29)
 かまくら作り始まる (2024-01-20 14:15)
 2024謹賀新年 (2024-01-01 18:41)
 満月の雪原【最新積雪状況】 (2023-12-23 19:55)

Posted by くるみ温泉&キャンプ at 18:57│Comments(0)キャンプ・温泉だより秋神川
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。