2024年01月01日

2024謹賀新年

2024謹賀新年
旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます

お陰様でくるみ温泉&キャンプも 早15年目を迎える事ができました
こうして新たな年を迎えられますのもひとえに
皆様方のご支援あっての事と深く感謝いたしております

これから2か月ほどは氷点下の時間が一日の大半を
占めるようになっていきます

凪いで凍みた朝は 様々な形で結氷が現れて
真っ白な風景に細やかな変化を産んでくれます

ノラ猫からくるみの所属となった「クー♂」も早3歳
すっかり慣れて 部屋で寝冬を決め込んでいます

記録的な渇水の夏秋でしたので
この冬は少し面倒でも雪が多めに降ってくれると有難し

やはり「普通」の春夏秋冬であることが何よりの幸せ
皆様にも普通で平和な1年が届きますように・・・

今後も一層のサービス向上に努めて参りますので
ご支援ご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます
2024謹賀新年
2024謹賀新年
2024謹賀新年
2024謹賀新年

スポンサーリンク

タグ :謹賀新年
同じカテゴリー(キャンプ・温泉だより)の記事画像
月の出
キャンプだより【雪上キャンプ篇】
かまくら作り始まる
満月の雪原【最新積雪状況】
キャンプだより【かき氷篇】
キャンプだより【夏の空とホタルの光篇】
同じカテゴリー(キャンプ・温泉だより)の記事
 月の出 (2024-04-27 11:00)
 キャンプだより【雪上キャンプ篇】 (2024-01-28 20:29)
 かまくら作り始まる (2024-01-20 14:15)
 満月の雪原【最新積雪状況】 (2023-12-23 19:55)
 キャンプだより【かき氷篇】 (2023-08-18 12:20)
 キャンプだより【夏の空とホタルの光篇】 (2023-07-23 16:02)

Posted by くるみ温泉&キャンプ at 18:41│Comments(0)キャンプ・温泉だより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。